「所沢きずな整体院」院長の栗原と申します。
どうしても整体院に来る方は体の調子が良くないので、最初不機嫌そうな感じや、 疲れきった表情で来られる方が多いです。
そんな方達に色々お話を伺いながら、その方々一人一人の症状にあった施術を行い、 暗い表情から、スッキリした笑顔で帰っていただける様、精一杯協力させていただきます。
所沢きずな整体院に来ていただければ、
体のストレス、心のストレスを吐き出して行ってもらえる様な場所を提供いたします。
どうかラクになって笑顔になって帰って下さい。

genin

6月3日に新宿でイベント参加して来ます(・ω・)ノ

休みや、新しいメニューの追加以外では久し振りの更新でございます・・・(=゚ω゚)ノ タイトルにある様にイベント参加して来ます。それはどんなイベント?と言うと、 占い・ヒーリング・セラピストの先生達が集まり、入場料5000・・・

またまたメニュー追加です

美姿勢・美脚のコースで入れていた太もも裏のセルライトを滑らかにする施術をメニューとして追加する事にしました(・ω・)ノ 説明に入れていなかったので知られてなかったんですよねぇ~ 今回美脚メニューじゃなくてもやっちゃうぞ!・・・

新しいコースを追加しました

久々の更新です・・・・所沢きずな整体院の栗原です・・・ 施術をしているとちょっとした会話から「あ~こう言う物を求められているんだな」と言うヒントとなる事が多々有ります。 そして他のお客さんに「こう言うコース有ったらどう思・・・

近くのコンビニにて・・・

近くのコンビニ店(家族市場を英語にした所)でのバイトが余りにもやらかすので投稿です。 レジにて中華まんとコロッケ。そしてパックの飲み物(1L)を購入した時の事 店員:温かい物と冷たい物分けますか? 自分:う~ん・・お願い・・・

ところざわまつり

9日の日曜は朝からところざわまつりです。 所沢駅東口も毎年朝から駐車場を探すクルマがウヨウヨしてます。 所沢に越して12年位かな?実は一度も行った事ないんですよね~(´・ω・`) ちょっと時間が出来たらお客さんの所にでも・・・

ようやくカード決済導入

大変お久し振りです。所沢きずな整体院の院長 栗原です m(_ _)m HPの更新は大変久し振りになります。 実はFacebockはたまに更新してますが本編のコチラはおろそかになってます・・・(´・ω・`) タイトル通りク・・・

9月9日オープン3年経ちました。

タイトルの通り、本日9月9日で所沢きずな整体院もオープン3周年を迎える事が出来ました。 この日を開業の日にしたのは、本来月初めにオープンしようとしましたが、丁寧に業者さんに施工してもらっていたので、当初の予定よりも少し遅・・・

新メニュー作ります

またまた久し振りの更新です。 今回はタイトルにある通り、新しいメニューを追加する事にしました。 では、何故新メニューを作る事になったかとの経緯をば・・・ 遡る事、40を迎える昨年の約一年間に個人的に何度か不思議な体験をし・・・

これでいいの・・・?

所沢きずな整体院 院長の栗原です。 今回はどうしても書きたくなった話しが出来たので早々の更新です。 最近、近くのコンビニの隣に保育園が出来ました。 どれ位前かな?空き地に保育園が出来ると立て看板が出ていて、 「駅にも近い・・・

いい加減更新しなくては・・・2015

久々の更新でございます。 書かなければ×2とは思いながらもチッとも書く気が起きない・・・ そう、面倒くさがりやの習性が・・・ ハイ!更新しない男 所沢きずな整体院の栗原です!! 取り合えず今日で3月も終わり。 明日から新・・・

サブコンテンツ
サイト管理

PAGE TOP