「院長日記」の記事一覧

10月9日は休業致します。

10月9日は休業致します。 宜しくお願い致します。   所沢きずな整体院  

おかげさまで9月9日。開業5周年迎えました(‘ω’)ノ

9月9日は重陽の節句と言う日なのはご存知ですか? 正直この日何かある日かなと思い調べてみるまではこの節句の事は知りませんでした。 ウィキペディアより抜粋した文章では 陰陽思想では奇数は陽の数であり、陽数の極である9が重な・・・

ミラクル

僕の大好きなバンドX Japan。中学の頃から聞いているので、かれこれFAN歴28年! そのリーダーのYOSHIKI(尊敬しているので、FANとしてあえて敬称略)が5月に首の手術をし、ファンの僕でさえ今回のツアーはまだ日・・・

いとこの叔母(五十肩)

久々の更新です。一人しか居ないので院長の栗原です・・・(^^;) たまに従弟とその叔母と昼食を取ったりするんですが、 「最近、左の肩が上がり辛いんだけど、どうにかなる?」と言って来たので、 まず肩の可動域の確認と、原因を・・・

近くのコンビニにて・・・

近くのコンビニ店(家族市場を英語にした所)でのバイトが余りにもやらかすので投稿です。 レジにて中華まんとコロッケ。そしてパックの飲み物(1L)を購入した時の事 店員:温かい物と冷たい物分けますか? 自分:う~ん・・お願い・・・

ところざわまつり

9日の日曜は朝からところざわまつりです。 所沢駅東口も毎年朝から駐車場を探すクルマがウヨウヨしてます。 所沢に越して12年位かな?実は一度も行った事ないんですよね~(´・ω・`) ちょっと時間が出来たらお客さんの所にでも・・・

9月9日オープン3年経ちました。

タイトルの通り、本日9月9日で所沢きずな整体院もオープン3周年を迎える事が出来ました。 この日を開業の日にしたのは、本来月初めにオープンしようとしましたが、丁寧に業者さんに施工してもらっていたので、当初の予定よりも少し遅・・・

新メニュー作ります

またまた久し振りの更新です。 今回はタイトルにある通り、新しいメニューを追加する事にしました。 では、何故新メニューを作る事になったかとの経緯をば・・・ 遡る事、40を迎える昨年の約一年間に個人的に何度か不思議な体験をし・・・

これでいいの・・・?

所沢きずな整体院 院長の栗原です。 今回はどうしても書きたくなった話しが出来たので早々の更新です。 最近、近くのコンビニの隣に保育園が出来ました。 どれ位前かな?空き地に保育園が出来ると立て看板が出ていて、 「駅にも近い・・・

いい加減更新しなくては・・・2015

久々の更新でございます。 書かなければ×2とは思いながらもチッとも書く気が起きない・・・ そう、面倒くさがりやの習性が・・・ ハイ!更新しない男 所沢きずな整体院の栗原です!! 取り合えず今日で3月も終わり。 明日から新・・・

サブコンテンツ
サイト管理

PAGE TOP