「所沢きずな整体院」院長の栗原と申します。 どうしても整体院に来る方は体の調子が良くないので、最初不機嫌そうな感じや、 疲れきった表情で来られる方が多いです。 そんな方達に色々お話を伺いながら、その方々一人一人の症状にあった施術を行い、 暗い表情から、スッキリした笑顔で帰っていただける様、精一杯協力させていただきます。 所沢きずな整体院に来ていただければ、 体のストレス、心のストレスを吐き出して行ってもらえる様な場所を提供いたします。 どうかラクになって笑顔になって帰って下さい。 骨をボキボキ鳴らすような恐いものではなく「癒しと健康」を追求した整体法です。 脊椎や骨盤のゆがみを正し、筋肉のコリや痛みを和らげると共に、自律神経のバランスを 整え、自然治癒力を回復させます。
カイロプラクティック・オステオパシーなど西洋の整体法や経絡経穴療法・武道整体などの東洋の整体法など、古今東西の手技療法の長所を組み合わせたもので、筋肉・靭帯・間接・骨格これらをすべて調整し、特に癒しや健康効果の高い手技なので非常に気持ちが良く健康効果がある癒しの技です。また体の大きい方にもご満足いただけるように肘を巧みに操る浸透肘療法も使用します。体の芯まできっちり圧を入れますので痛いと思う場合は仰って頂けると圧を調整致します。 genin  

ようやくカード決済導入

大変お久し振りです。所沢きずな整体院の院長 栗原です m(_ _)m HPの更新は大変久し振りになります。 実はFacebockはたまに更新してますが本編のコチラはおろそかになってます・・・(´・ω・`) タイトル通りク・・・

9月9日オープン3年経ちました。

タイトルの通り、本日9月9日で所沢きずな整体院もオープン3周年を迎える事が出来ました。 この日を開業の日にしたのは、本来月初めにオープンしようとしましたが、丁寧に業者さんに施工してもらっていたので、当初の予定よりも少し遅・・・

新メニュー作ります

またまた久し振りの更新です。 今回はタイトルにある通り、新しいメニューを追加する事にしました。 では、何故新メニューを作る事になったかとの経緯をば・・・ 遡る事、40を迎える昨年の約一年間に個人的に何度か不思議な体験をし・・・

これでいいの・・・?

所沢きずな整体院 院長の栗原です。 今回はどうしても書きたくなった話しが出来たので早々の更新です。 最近、近くのコンビニの隣に保育園が出来ました。 どれ位前かな?空き地に保育園が出来ると立て看板が出ていて、 「駅にも近い・・・

いい加減更新しなくては・・・2015

久々の更新でございます。 書かなければ×2とは思いながらもチッとも書く気が起きない・・・ そう、面倒くさがりやの習性が・・・ ハイ!更新しない男 所沢きずな整体院の栗原です!! 取り合えず今日で3月も終わり。 明日から新・・・

お宝!!

こんにちは!所沢きずな整体院の栗原です。 今回の更新はコレ!! 暇な時間にネットでこんなもの見付けました! http://www.weider-jp.com/protein/in-bar-baked/index.html・・・

マイブーム

ハマってます・・・汗

もう3月だ・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ

こんにちは!所沢きずな整体院の栗原です。 今回は久し振りの愚痴です。思った通りに書くので言葉遣いは悪いです。 ついこの間お正月だったと思ったのに、もうお雛様ですよ。 2月は本当に大雪で大変でしたね!45年ぶりの記録と言う・・・

寒いと背中が丸まるよね~

どうも!何か書かないといけないと思うも、なかなか更新しないブログです。 所沢きずな整体院の栗原です ^^ タイトルにも有りますが、どうしても寒くなると背中を丸めて歩きたくなりますよね? こんな事書いてますが僕は背中丸めて・・・

2014年今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます 昨年も皆さまに大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。 さて、長い間サボっていたブログですが、年も明けた所で再開です。 年明け早々風邪をひき、折角の休みなのに寝正月となっており・・・

サブコンテンツ
サイト管理

PAGE TOP